名古屋のWeb活用アドバイザー

Googleのロゴが中秋の名月に

Google検索において表示されているGoogleのロゴは、時々かわります。

昨日は振り子のフーコーさんでしたが、今日は中秋の名月になっています。

これはDoodle(どぅーどぅる)と呼ばれており、著名な人の誕生日や、祝日など、その日にちなんだ絵柄になります。

絵柄だけでなく、パソコンのキーボードを使って実際に演奏ができるシンセサイザーやゲームなどもありました。

これまでのDoodle


Doodleについて
http://www.google.co.jp/doodle4google/doodler.html


台風が過ぎ去って、夜が涼しくなり、秋らしくなってきましたね。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ