お客様の声

ホームページからの新規の引き合いは年間50~60件!
 

インタビュー

1)ホームページを作成されたきっかけは?


藤原 社長の写真

藤原 社長

販路拡大に活かそうと思い、知り合いの紹介で。

知り合いの同業者ではホームページを作っているところはなかったのですが、東京・大阪で名古屋に拠点が無いメーカーさんが地元のメンテナンス会社を探しているのではないかと思い、作りました。
 


2)できあがってからしばらく経っていますが、現状のホームページの成果は?


◎(二重丸)。

少々お金はかかりましたが、やってよかった。すぐに元は取れましたね。

ホームページからの新規の引き合いは、年間50~60件はあると思います。

今までの我々の固定概念がエアコンや冷凍冷蔵庫といったことしかなかったのですが、ホームページをきっかけに、病院で使う温冷配膳車を取り扱っているメーカー様や、空港に入っているX線の空調メーカー様からの依頼も入ってきました。そういったお客様とは現在もおつきあいをしていただき、仕事の幅も広がりました。
 

3)シーエスプラスの対応はどうでしたか?

Very Good。感謝しています。

検索するときに、色々なキーワードでリョウテックのホームページがひっかかるようにアミをかけてもらっていると思います。当社のお客様からもそういう声をいただきます。
 

4)シーエスプラスへのご意見・ご要望をお聞かせください。

新規事業である太陽光発電をやったときに、刷新したいと思いますので、またお願いしたいです。
 

お客様のご紹介



会社名 有限会社リョウテック
事業内容 業務用エアコンメンテナンス、低温設備(冷凍庫・冷蔵庫)メンテナンス、太陽光発電
URL <a href="http://www.ryoutech.com">http://www.ryoutech.com</a>
住所 愛知県名古屋市南区星園町2番地
電話 052-819-4050

個人住宅向けの太陽光発電の施工を新規事業として取り組んでいるところです。