サービス内容

ネットショップを始めて見たいが、どのような手順で進めていったらよいかわからないというお客様や、ネットショップを立ち上げたが売上が伸びないというお客様のサポートをさせていただいてます。

当社ではオフィス家具のインターネットショップ「オフィスチェアーのいす市場」を運営しています。

楽天市場、Yahooショッピング、独自店舗の3店舗を運営していますので、どのような出店形態のお客様でも対応できます。


ネットショップ構築ソフト(ASPサービス)

独自店舗の開設では、Eストアー社のショップサーブをお勧めしています。ショップサーブは大手ポータルサイト等と連携しており、商品を登録すると自動的にそれらのポータルサイトへも露出するため店舗の間口が広まります。
 
当社が運営する「いす市場(本店)」もこのショップサーブを利用していますので、立ち上げ後のフォローもばっちりです。

その他お客様の状況に合わせてショップサーブ以外のネットショップ構築用ASPサービスをお勧めしています。
当社構築実績では、MakeShopカラーミーショップSTORESEC CUBEshopify などがございます。

商品撮影

商品写真の撮影もお任せください。
写真の善し悪しで購入されるかどうかが決まります。

当社撮影事例
ハンドバッグ・ジュエリーの居東屋様