SEO対策のポイント

検索サイト(YahooやGoogle)から特定のキーワードで検索されたときに、上位に表示されるような工夫をすることがSEO対策です。
 
とにかく上位に表示されたいと言われるお客様もいらっしゃいますが、一番重要なのはどういうキーワードで上位に表示されるかです。
 
当社では、SEO対策のお話をいただいた際には、まずお客様のお仕事を理解した上で、どういうキーワードで上位に上げたいかをお聞きし、そこから月間の検索数を調べ、別のキーワードの方が良い場合はそちらで上位に上げることをご提案しています。
 
また、競争が激しいキーワードの場合、上位に表示させるにはコストがかかってきます。コストパフォーマンスも念頭に置きながらお客様によりよいキーワードをご提案させていただいてます。
 

定額制SEO対策

前述の視点で選んだキーワードでSEO対策を施します。

基本的には、ホームページ制作時において簡易なSEO対策はさせていただいてますが、それでも順位が上がってこない様な競争の激しいキーワードの場合は、別途SEO対策の導入をお進めしています。
 
上位20位以内に入ったときのみ課金対象となる成果報酬型もご用意していますが、定額制SEOは、成果報酬型プランと違い、毎月定額の料金となるため、予算が立てやすいです。
 

オンライン見積は以下の入力欄にキーワードを入力し、「SEO料金の見積もり」をクリックしてください。


お客様の声