名古屋のWeb活用アドバイザー

ISETAN-TAN-TAN PV を見て思ったこと

矢野顕子さんの曲にのった伊勢丹のプロモーションビデオが話題になっている。

実際に見てみると店員さんぽい人が楽しそうにダンスをしている。
振り付けはPerfumeなどの振り付けをするMIKIKO


予告編(2014.3.4公開)


これは、企画をした人がすごいなぁと思って調べてみた。

最初は広告代理店かなぁと思ったが、伊勢丹広報部の人だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/8600709/


一昨年にスコットランド・タータン協会が主催する「タータン・アワード」のパッケージ部門を受賞。


それをきっかけに同社でタータンチェックのバッグを見直すプロジェクトが立ち上がり、新しいタータン柄を作って今後のブランディングツールとするらしい。


矢野顕子さんの歌 ISETAN-TAN-TANもリリースされ、この曲を聞いた広報部のスタッフが踊りたい、みんなで踊ろうという思いからこのプロモーションビデオができたそうだ。

踊っているのは国内外500名以上の伊勢丹スタッフ。

みんなで音楽に合わせて一緒に踊れば、団結力も生まれ、モチベーションがアップされたに違いない。

本編(2014.4.1公開)



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ